ルームインテリアプロダクツ

オズボーン&リトルの壁紙とカーテンで華やかな空間にの施工例

ルームインテリアプロダクツ

有限会社ジェイ・ファブリック

施工例

オズボーン&リトルの壁紙とカーテンで華やかな空間に

2019年04月

ネットで見かけたオズボーン&リトルの壁紙の柄に一目惚れをして弊社を訪ねてくださったお客様。

施工するお宅は日当たりも良く、窓からは広い空と街並が一望できる気持ちの良い立地にありました。

LDKの部屋にあたる壁のアクセントに蝶々とお花をあしらったオズボーン&リトルの壁紙と、同じ柄のカーテンを納品いたしました。

柄一色になってしまうと単調になってしまうので、カーテンはフジエテキスタイルのブルーグリーン無地を等間隔に配置するデザインにしています。

その甲斐あって、光の当たり具合で色がブルーやグリーンにも見え、深い海と森を連想するような素敵な色合いのカーテンに仕上がり,

白壁のシンプルなお部屋が奥行きを感じさせる華やかな空間に。

後日壁にはピクチャーレールを取りつけ、壁面に大きなゴッドファーザーのモノクロ写真を飾る予定です。

華やかにかつインパクトのあるこだわりのLDKになり、お客様も仕上がりを見て大変満足してくださいました。

 

【参考】

LDK壁紙:OSBORNE&LITTLE/Butterfly gareden(W6592-01)

洋室壁紙:サンゲツ(RE-7503)

カーテン(柄):OSBORNE&LITTLE/Butterfly gareden(F6565-01)

カーテン(無地):フジエテキスタイル(FA2016-37)

Prev