ルームインテリアプロダクツ

ALGO DE JAIME by GASTON Y DANIELA|ルームインテリアプロダクツ

ルームインテリアプロダクツ

有限会社ジェイ・ファブリック

新入荷

2019年06月11日

ALGO DE JAIME by GASTON Y DANIELA

日本初上陸ブランドのご紹介です。

『ALGO DE JAIME =Something from JAIME(ハイメからの何か)

まだ、国内では、他店にお取り扱いがございません。

スタッフ一押しの子供部屋にオススメの商品です。

【story】

周囲とうまくコミュニケーションが取れない、スペイン人のハイメくん。

彼がまだ幼い頃、見た事、伝えたい事、好きな事を家の壁に描いては消し、描いては消しを繰り返して家族とのコミュニケーションを取っていました。

建築家である彼の父とファッションデザイナーである母は、彼の無垢さやエネルギッシュさにアーティスト性を見出し、絵を描くことが彼の主な活動となりました。

「ALGO DE JAIME」プロジェクトは、ハイメくんのすばらしい才能を彼の仕事にしたいという熱い思いから始まり、ファブリックと壁紙になって発売されました。

絵柄は、ゴリラ、キリン、しまうま、スペインではポピュラーな足の形をしたアイスキャンディーが愛らしく描かれ、さらには、ハイメくんのオリジナルキャラクターが沢山登場するアーティスティックなデザインもあります。こちらのデザインの中には、先日、火災事故にあったノートルダム大聖堂も描かれておりますので、是非、探してみてください!

 

ファブリック ¥10,600/m

壁紙¥17,500/本(防炎認定取得済)